« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006.05.25

ティラミス風

ティラミス風

バナナがなかったので、ココアパウダーをかけてみました(^^)v 
結構イケます♪

2006.05.24

バナナシフォンケーキ

Bcake
先週に引き続き、またケーキを作っちゃいました(^^;
今回は、直径24センチの『バナナシフォンケーキ』です。
そのまま食べてもおいしいけど、
今日はカスタードクリームも手作りで。
ちょっと頭でっかちのデコレーションになっちゃいました。
う〜ん、満足♪

2006.05.17

モカロール♪

モカロール♪

今日は、chioriの誕生日なの〜(*^_^*)  だから、自分でケーキを作ってみました。
コーヒー風味が効いてて、大人の味です♪

2006.05.14

菅沼

菅沼

今、たしか五月だよね…。雪が残ってるし、沼が凍ってるんですけど(☆。☆)
さっき、桜見たばっかりなのに!

ケーキフェア♪

ケーキフェア♪

今年もきちゃいました(*^_^*)

2006.05.05

本日のデザート♪

本日のデザート♪

丸森いちごと宮崎完熟アップルマンゴーの盛り合わせ♪  なんて贅沢な!

2006.05.03

夕飯は焼肉!

夕飯は焼肉!

赤城牛のサーロインと、トントロで。やっぱり、ねぎ塩よね♪ 
しかも、宮古の雪塩なの。

今日のお昼ご飯♪

今日のお昼ご飯♪

宇都宮餃子!