2010.02.14

ケーキフェア 2010

ケーキフェア 2010
今年も行ってきました、日光金谷ホテルのケーキフェア♪
新メニューは、マカロンとキッシュでした。
やっぱり、金谷ホテルはおいしいなぁ。でも写真は、一番好きなクレームブリュレです(#^.^#)

2008.04.20

INDY JAPAN ふたたび!

INDY JAPAN ふたたび!
今日も来ました!  レースが開催されますように…

2008.04.19

INDY JAPAN

INDY JAPAN
o(^-^)oですnote

と思ったら、コース状況不良で明日に順延です〜wobbly

2008.03.02

戦場ヶ原

戦場ヶ原
今年はまだ、すごい雪です!

日光金谷ホテル♪

日光金谷ホテル♪
今年もやってきました『ケーキフェア』  新しいケーキ、あるかな〜

2007.08.13

川遊び

川遊び
今日は、姪っこふたりが遊びにきました♪  かわいいんだ、これが! 
みんなでステーキランチの後、『下滝』までドライブ。
川は涼しくて、気持ち良かったで〜す♪

2007.03.18

ケーキバイキング

ケーキバイキング
慣れてきたせいか、ゆっくり食べることができました。
初登場の『とろけるプリン』が絶品♪  写真がなくて、ごめんなさ〜い!

今年もきたよ♪

今年もきたよ♪

2006.05.14

菅沼

菅沼

今、たしか五月だよね…。雪が残ってるし、沼が凍ってるんですけど(☆。☆)
さっき、桜見たばっかりなのに!

ケーキフェア♪

ケーキフェア♪

今年もきちゃいました(*^_^*)