2009.07.12

ガゼウニ丼♪

ガゼウニ丼♪
今日も、大洗水族館でランチです♪  ちなみに私は、前浜丼♪

2008.04.23

たけのこのクリーム煮

たけのこのクリーム煮
今日はバケットを焼いたので、たけのこも洋風にしてみました♪

たけのこは、ミルク味もよく合います。

2008.04.12

たけのこの土佐煮

たけのこの土佐煮
初物です。春ですね〜♪

2007.12.30

バタール♪

バタール♪

本日のお昼ご飯です。
天然酵母を切らしてたので、久しぶりです。
今回も、焼き上がりに『ぷちぷち』とつぶやいてましたnote
上出来、上出来lovely

2007.05.17

ちらし寿司♪

ちらし寿司♪
今日は自分の誕生日なので、ちらし寿司にしてみました。
仕事だったので、簡単にね(*^_^*)

2007.04.16

たけのこステーキ♪

たけのこステーキ♪
出始めはやわらかくて、ステーキでもOK!  バター醤油でいただきます。

2007.04.11

鯛飯♪

鯛飯♪
今日の夕ご飯です。いつもより鯛が大きくて、ふっくらおいしくできました。
もうちょっと、焦げ目があってもよかったかな?

2006.09.13

天然酵母パン

天然酵母パン
最近ハマってる、天然酵母を使ったパン作り。ちょっとづつ配合を変えて、
毎週のように焼いてます。今日は『チーズバケット』とってもいい香り♪ 
見た目も上々でしょ?

2006.07.16

鰹のお刺身♪

鰹のお刺身♪
夏になると、食べたくなる物のひとつです。今日は生姜じょう油で。

2006.07.05

ハンバーグ♪

ハンバーグ♪
今日は、野菜あんかけにしてみました。しょうゆ味で、ちょっと和風です。お腹がいっぱい、しあわせ〜(*^_^*)