2010.01.29

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪
今日は、ダーリンのお誕生日。
たまたまお休みだったので、リクエストのビーフカレーを作りました♪

バースデーケーキは、ひさびさの「イチゴのホワイトチョコケーキ」です。

2009.10.11

Cafe 31

Cafe 31
念願の「アイスクリーム・フォンデュ」を食べに来ました!
甘〜い、けど、おいしかった♪

2009.08.30

あんこ焼き♪

あんこ焼き♪
「大洗リゾートアウトレット」で、見つけました♪
もちろん、アンコウは入ってません(^^ゞ

2008.12.24

キャラメルシフォン

キャラメルシフォン
今日は、クリスマスイブですね〜♪  せっかく「ローストチキン」圧力鍋版を作ったのに、写真を撮るのを忘れてしまいました(泣) デザートは、忘れずに♪

2007.12.27

いちごショート♪

Ichigocake

ごぶさたしてましたcoldsweats01

昨日からようやく年末休暇に入り、ほっとしてます。
やっと気持ちも落ち着いてきたので、
久しぶりにsweetなど作ってみましたnote
うまく焼き上がって、まんぞく、まんぞくheart04

あと4日で、今年も終わっちゃうんですね〜
ブログ更新の目標は、達成できませんでしたweep
4ヶ月もほったらかしにしちゃって…

来年こそは、もうちょっと、ねbleah

2007.05.17

キャラメルシフォンケーキ♪

キャラメルシフォンケーキ♪
とうぜん、デザートもあります(^^ゞ  あぁ、おなかいっぱい♪

2007.02.14

チョコバナナロール

チョコバナナロール
バレンタインだというのに、オーブンが壊れた(*_*) 
新オーブン初のケーキなので、ノーマルにロールケーキです。
ダーリンの大好きな組み合わせで、ご満悦で食べてました。よかった♪

2006.12.04

洋梨のパイ包み♪

洋梨のパイ包み♪
去年は、洋梨のタルトだったので、今年は簡単にしてみました(^^ゞ 
さすが『包み焼き』とっても瑞々しくて、おいしかった〜♪

2006.09.23

おみやげ〜♪

Godiva1 Godiva2
おりこうさんにお留守番をしていたので、ダーリンがお土産を買ってきてくれました。
秋の『LIMITED EDITION』だって。一日一個、おいしく食べてます。

2006.06.11

豆乳プリン

豆乳プリン

カラメルじゃなくて、黒蜜がけ。ヘルシーで、おいしいデザート♪