2006.05.25

ティラミス風

ティラミス風

バナナがなかったので、ココアパウダーをかけてみました(^^)v 
結構イケます♪

2006.05.24

バナナシフォンケーキ

Bcake
先週に引き続き、またケーキを作っちゃいました(^^;
今回は、直径24センチの『バナナシフォンケーキ』です。
そのまま食べてもおいしいけど、
今日はカスタードクリームも手作りで。
ちょっと頭でっかちのデコレーションになっちゃいました。
う〜ん、満足♪

2006.05.17

モカロール♪

モカロール♪

今日は、chioriの誕生日なの〜(*^_^*)  だから、自分でケーキを作ってみました。
コーヒー風味が効いてて、大人の味です♪

2006.05.05

本日のデザート♪

本日のデザート♪

丸森いちごと宮崎完熟アップルマンゴーの盛り合わせ♪  なんて贅沢な!

2006.04.02

フルーツパフェ

フルーツパフェ

デザート♪  たまには、いいよね。

2006.02.22

那須土産

那須土産

お友達から、いただきました。見た目を裏切る食感! 
中身がまるで、チーズそのもの。とってもおいしかった♪ 
ご馳走様でした。ダーリンも喜んでたよ。

2006.02.15

バレンタインデー

バレンタインデー

一日遅れだけど、ムース・オ・ショコラを作ってみました。
チョコの味が濃厚で、おいしくできました♪ 
夕飯は、ミラノ風チキンカツとミネストローネ。今日は、イタリアンです。

2005.12.20

いただきもの♪

いただきもの♪

THEOBROMAの詰め合せ、いただいちゃいました。気になっていたスウィーツで、
食べたことがなかったの。うれしいなぁ♪
kamaさん&emiたん、いつも美味しいものをありがとうございます。

2005.11.16

続・タルト

続・タルト

切ったところも、おいしそうでしょ♪  今度は、アップル・パイかな?

ラ・フランスのタルト

ラ・フランスのタルト

この間いただいたラ・フランス、一気に熟してきたので、タルトにしてみました♪  う〜ん、上出来!  おいしいです♪