2005.10.30

久しぶりに

久しぶりに

ケーキをお持ち帰り♪ 相変わらずおいしいなぁ、ミヨのケーキは♪

2005.10.29

本日のデザート♪

本日のデザート♪

ラムレーズンアイス&洋梨♪ チョコレートソースが、欲しかったなぁ。

2005.07.20

フレンチトースト♪

本日のデザートでございます。見た目はあんまり良くないけど、
外はカリカリ、中はしっとり♪  おいしいのよ。
しかも、パンは金谷ベーカリーのぶどうパン『ラムレーズン』♪
今度は、フランスパンで作ってみたいな。
200507201958.jpg

2005.06.22

デザートビュッフェ♪

3品だけですが、ビュッフェっぽいでしょ?
上から時計回りに、クリームゼリー、バナナパイ、チョコレートケーキです。
200506221547.jpg

2005.04.26

こちらも♪

今日は、去年結婚したハルの新居に遊びに来たので、
わざわざコサイまで行ってきました。さあ、食べますか♪
あら、写真間違っちゃった。訂正、訂正っと。

kosai2

しあわせの素♪

これは、私の高校時代の同級生がやってる、パティスリーコサイのケーキです。
とてもおいしいの。ただね、家から遠いので、めったに行けません。
kosai1   

2005.03.15

うふ♪

まだ、チョコレートあげてないのに、先にお返しもらっちゃった♪
ダーリンの生まれた街にある、小さなケーキ屋さんのフルーツタルト。
おいしかった♪チョコは、もうちょっと待っててね。
200503132001.jpg