2010.01.01

iPhoneでびゅー♪

明けましておめでとうございますfuji

去年はchioriにとって、激動の一年でした。
ぷーたろーも経験し、就職難を実感しました。
縁あって就職が決まり、ほっとしてますcatface

だからという訳ではないのですが、iPhone買っちゃいましたheart04
Iphone_2
ケースは、ダーリンからの就職祝いですpresent

今年の“モブログ”は、iPhoneでがんばるぞsign01

2009.01.03

運試し♪

運試し♪
明けましておめでとうございます。もう、三日になってしまいましたが(^o^;)
今年も、ダイハツで運試しをしてきました!  ふたりとも二等を引き当てて、平穏な年になりそうです(笑)

2008.12.13

祝!40周年

祝!40周年
今年、うちの会社は40周年なんだそうです。で、すべての社員に、写真のワインが配られました。

私は飲めないのですが、ダーリンは美味しいと言って、喜んでました。よかったね♪

2008.06.14

『ぴ茶』♪

『ぴ茶』♪
会社にくる、業者さんにいただきました。

かわいくて飲めないので、しばらく飾っておきますheart02

2008.01.03

お年玉♪

お年玉♪

コペンで、ダイハツの初売りに行ってきました。
くじ引きをしたら、なんと中当たりnote 中にはお菓子がこんなに〜smile
お正月早々、得した気分♪
ちなみに上に乗っているのが、ダーリンの『当たり』ですhappy02

2007.08.15

PINK HOUSE Part2

PINK HOUSE Part2
またやってもうた…。ダーリンの買い物にいったのに、見つけちゃったんです、これを。
『モモ好き』としては見逃せるはずもなく、予定外の出費とあいなりました(^^ゞ  ま、いっか♪

2007.01.04

PINK HOUSE

Pinkhouse
またやってもうた…

『もう、PINK HOUSEは卒業だなぁ』なんて、
ショップに行くたびに言ってたのに。
しかもっ! このところ、毎年コート買ってた気が。
『ショートコートは、持ってないから』と言い訳しつつ、
一目惚って恐いわね〜。

2006.08.31

金沢みやげ

Monaka1_1 Monaka2_1 Umesyu_1
会社の同僚にもらった、お土産のお吸い物です。お麩でできてます。
お湯を注ぐと右の写真になります。上品なおいしいおすましでした。
そして、特別に買ってきてくれた梅酒。なかなか手に入らないものだそうです。
梅の味が濃くて、さらっとした甘さの上品な味でした。
梅酒だけは、ほんのちょっぴり飲む私。知ってたのかしら?
K柳さん、ありがとうございました。

2005.05.27

プレゼント♪

会社の女の子、なほっちに貰いました。TOPKAPIです。あんまりよく見えないけど、
きらきらしてとっても綺麗なの。すっかりお気に入り♪
200505271931.jpg

2005.03.10

おまけ♪

かわいい葉書が付いてきました。もったいなくて、使えな〜い!
200503021755.jpg