« えへへ♪ | メイン | 簡単煮物 »

2005.03.10

おまけ♪

かわいい葉書が付いてきました。もったいなくて、使えな〜い!
200503021755.jpg

コメント

(^ε^)-☆
ハルちゃん、そんなに僕ちんがプレゼントした
コモモのぬいぐるみ大切にしてくれてるんだ♪
(うれち~~~~~~~~~!)

羨ましいぢょ、コモモのぬいぐるみ♪
kozoもハルちゃんのひざ乗っけてもらいたい♪
(あほかー!旦那さまに殺されるぢょー!)

コンニチワ。ハルでする。
ムチャクチャかわゆい~かわゆい~。
生きて動いているかのようなかわいらしい仕草。
いいなぁ~うらやましいなぁ~
でもでも、うちには誕生日プレゼントで頂いたかわゆ~いコモモぬいぐるみが私の化粧台のイスにちょこんと座っているのです~。
それも、ものすご~いかわゆいよ~。 ひざに乗っけて1人と1匹で会話をするのです~

ちなみに、ちょっと見える指はkozoのよん♪

( ̄~ ̄)
ふっ、男の色気を感じろ‥♪
(誰か、このおっさんを止めてくれー)

コメントを投稿