2006.06.09

赤次ふたたび

赤次ふたたび

煮付けも作ってみました。私は、煮付けのほうが好きかも♪  なんにしても、おいしいお魚ですね。

2006.06.04

赤次の塩焼き

赤次の塩焼き

贅沢な夕飯です。

2006.05.03

夕飯は焼肉!

夕飯は焼肉!

赤城牛のサーロインと、トントロで。やっぱり、ねぎ塩よね♪ 
しかも、宮古の雪塩なの。

今日のお昼ご飯♪

今日のお昼ご飯♪

宇都宮餃子!

2006.04.13

釜たまうどん

釜たまうどん

本日の夕飯です。簡単だけど、おいしいのよね♪

2006.04.05

今日の夕飯

今日の夕飯

『しおかぜ』の、鰻重です。

2006.04.04

春ご飯♪

春ご飯♪

初竹の子ご飯と、釜上げしらす入り卵焼きです。
竹の子ご飯は、いつも味が決まらず、難しいです(;_;)

2006.03.01

霜降りの肉?

霜降りの肉?

いいえ、本鮪のお刺身です(^^)v 中トロのはずが、半分は大トロでした、ラッキー♪ ちょっと「米沢の焼肉」思い出しちゃった。

2005.12.30

今日は、焼肉♪

今日は、焼肉♪

久しぶりの焼肉です。締めに、お餅も焼いてみたら、思いの外おいしかった♪ 
keikoちゃん、つきたてのお餅をありがとう!

2005.11.13

さんまの生姜煮

さんまの生姜煮

お刺身で食べたさんま。食べきれなかったので、圧力鍋で煮てみた。
湯気でレンズが雲って、ソフトフォーカスになっちゃった(*^_^*)