2005.10.26

今年初♪

今年初♪

チーズフォンデュです。インスタントだけど(^^ゞ これが、結構イケるんです。チョコフォンデュも食べなきゃ♪

2005.09.22

今日のお弁当

おいしそうに出来たので、おもわずカシャ!  お初の栗ご飯♪
200509220844.jpg

2005.08.19

ロコモコ風♪

カレーピラフ&ハンバーグ&目玉焼きです。
デザートもそれらしく、生パイナップル♪ 夏らしい?
200508191956.jpg

2005.06.02

大根と手羽元のスープ煮

昨日とはうって変わって、ひんやりするので、煮物にしてみた。
お肉がやわやわ、大根がしみしみでおいしかったです。
ちなみに昨日は、ざるうどん♪
200506021922.jpg

2005.05.19

今日は、バター醤油味

いつものエビ&イカだけど、味付けを変えてみました。いんげんも入れてみた。彩りがよくなったかな?
200505191936.jpg

2005.05.05

目光り唐揚げ

久しぶり。昨年10月以来かな?やっぱり、おいしいなぁ♪
mehikari

2005.04.20

和風スパゲティ

ベーコンとシメジで、ニンニク醤油味。焼き海苔をたっぷりかけてね。
これもなかなかイケますよ♪
wafusupa

2005.04.19

たけのこご飯♪

初物です。さっそく炊き込みご飯にしました。
一年振りなので、ちょっと味付けが薄かったかも。でも、春の味♪
200504191903

2005.04.13

グラタン再び

だって、あんまり寒いんだもん。今日は、赤魚のマカロニグラタンです♪
フライの予定を、変更しちゃいました。
guratan

2005.04.07

ペスカトーレ?

ヤリイカとエビしか、入ってないけどね。またこのヤリイカが、おいしいのです。
ハーブ入りのケチャップで、お手軽イタリアン♪
200503121935.jpg