2005.04.06

今年、2回目

青豆ご飯♪  春だけの、旬メニュー。次は、たけのこご飯かな。
200504061905.jpg

2005.03.29

トースト♪

なんだか、とってもおいしそう。いや、ほんとにおいしかったです。表面はカリッと、中はふんわり♪
あぁ、また食べたい…。今度は、フランスパンにしようかな。
200503292001.jpg

2005.03.28

やっぱり

たまごサラダでしょ。ふたりで、半分食べちゃいました。あとの半分は、厚めのトーストかなん♪
200503281945.jpg

2005.03.26

ポテトグラタン

ちょっと、時期外れな気もしますが…。ポテトとソーセージのグラタンです♪
そういえば、今年はあんまり作らなかった気がする。寒かったのにね(^^ゞ
200503151931.jpg

2005.03.16

春ご飯

やっと春らしくなったので、青豆ご飯・三つ葉のかき玉汁・塩鮭の夕食です。
実は青豆ご飯が大好きなわたし。でも、自分で作ったのじゃないと、ダメかも(^^);
200503161925.jpg

2005.03.09

今日はぎょうざ♪

最近、晩ご飯シリーズになってる(^^ゞ 焼き上がった姿はとてもお見せできないので、白いまま。
でも、見た目はどうあれ、おいしかったです。
200503091824.jpg

2005.03.08

今日のご飯♪

ぶりの照り焼きです。鍋照りなので、しっとりめ。
ダーリンが、おいしそうに『真澄』のあらばしりを飲んでます。
200503081855.jpg

2005.03.06

くりーむしちゅう♪

今日は出勤だったので、ダーリンが『ポテトとコーンのシチュー』を作ってくれました。おいしかったよ。
帰ってすぐご飯って、しあわせ♪
200503061935.jpg

2005.03.05

酒粕汁でほっかほか♪

豚肉と根菜で豚汁みたいに煮て、味噌と酒粕で味付け。体があったまるよ♪
私は微酔いになっちゃうんだけどね(*_*)
200503031958.jpg

2005.03.02

すき焼きでご飯

ふたり分にしては、肉が多い気がする…。でも、完食しちゃいました(*^_^*)おいしかった♪
200503021910.jpg