« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005.03.20

おでかけ♪

欽ちゃんの、初試合を観戦にきてます。入場待ち中。
200503201021.jpg

2005.03.16

春ご飯

やっと春らしくなったので、青豆ご飯・三つ葉のかき玉汁・塩鮭の夕食です。
実は青豆ご飯が大好きなわたし。でも、自分で作ったのじゃないと、ダメかも(^^);
200503161925.jpg

2005.03.15

うふ♪

まだ、チョコレートあげてないのに、先にお返しもらっちゃった♪
ダーリンの生まれた街にある、小さなケーキ屋さんのフルーツタルト。
おいしかった♪チョコは、もうちょっと待っててね。
200503132001.jpg

2005.03.11

簡単煮物

友達に教えてもらいました。こんなに簡単でいいの?
レトルトの豚角煮1袋を汁ごと鍋にあけ、大根1/2本を切って入れる。
ひたひたに水を入れて、中火よりやや弱い火加減で煮込む。
大根が柔らかくなったら一度味を見て、加減してください。
角煮によって、味が違いますので。
とろとろになるまで煮ると、おいしいですよ。
200503051947.jpg

2005.03.10

おまけ♪

かわいい葉書が付いてきました。もったいなくて、使えな〜い!
200503021755.jpg

えへへ♪

買っちゃった♪取り付けると写真が撮れないので、パーツのみです。
200503021054.jpg

2005.03.09

今日はぎょうざ♪

最近、晩ご飯シリーズになってる(^^ゞ 焼き上がった姿はとてもお見せできないので、白いまま。
でも、見た目はどうあれ、おいしかったです。
200503091824.jpg

2005.03.08

今日のご飯♪

ぶりの照り焼きです。鍋照りなので、しっとりめ。
ダーリンが、おいしそうに『真澄』のあらばしりを飲んでます。
200503081855.jpg

2005.03.06

くりーむしちゅう♪

今日は出勤だったので、ダーリンが『ポテトとコーンのシチュー』を作ってくれました。おいしかったよ。
帰ってすぐご飯って、しあわせ♪
200503061935.jpg

2005.03.05

酒粕汁でほっかほか♪

豚肉と根菜で豚汁みたいに煮て、味噌と酒粕で味付け。体があったまるよ♪
私は微酔いになっちゃうんだけどね(*_*)
200503031958.jpg